アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

万引き

2015年12月22日 11時15分45秒 | Weblog
前に書いた「ネタ帳」を見てたら、こんな事が書いてあった





「無理やり万引きをさせられた中学生が、警察に捕まった



警官が言うには



{断らなかった方が悪い}と



それは違うだろ



たぶんイジメでやらされてたのに」






ただ、警察としては



「万引きをしろ、と脅したヤツを逮捕するわけにはいかない」だろうなぁ・・・・








田舎から、都会に引越してきた中学生が



イジメっ子に「万引きをしろ」と言われて、断ったら殴り殺された



という事件が前にあった






こういうのって(何とかならなかったのか?)と思ってしまう





何が言いたいのか、というと



こういう事件って、当事者以外はほとんど忘れてるなぁ、という事




今年も色んな事があったけど、ほとんど忘れてるからなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿