アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

京都&大阪・3

2011年08月21日 11時29分27秒 | Weblog
東野圭吾の「流星の絆」という本を読んでから




「ハヤシライス」を食べたくてしょうがない




(詳しい事は、本を読んで下さい)





でも、田舎ではそんな物は無い










大阪の地下街の「インディアンカレー」の前を通った時に




何げなく見たら、そこに「ハヤシライス」と書いてあった





(メニューは、カレーライスとハヤシライスの2種類しかない)









(ここで売ってたんや)と思ったけど





もう昼飯は食べた後だった








夜は京都で食べるつもりだったし




せっかく大阪まで来てるのに



「ハヤシライスだけ食べる」というのももったいない









まぁホントは「昔からの洋食屋さん」で食べるのが理想で



たぶん東京の店の方が美味い様な気がする









ただ、あまりにも理想が大きくなると、実際食べた時にガックリするだろうなぁ・・・







というわけで、今回も食べずに帰りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿