アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

デイサービス

2011年06月17日 11時44分32秒 | Weblog
近所の家が、デイサービスを頼んでる





1週間に2回、お婆さんを風呂に入れるために来て貰ってる




お婆さんは、その日を楽しみにしてる








それはいいんだけど、近所に住んでるMさん(70歳・男)が






「あれはタダでやって貰ってるんや



わしらの税金がアレに回されてるんや」




と言って回ってるらしい







本当は違う



ちゃんと自分で金を払って来てもらってる









何故そういう「人のイヤがる事を言う」かね?




自分にとって何の得にもならない









「Mはバカな事を言うヤツだ」と



皆からバカにされてるのを知らないのかな?






それとも「知ってるけど、相手にしてほしい」と思ってるのか?






だとしたら迷惑な話だ

最新の画像もっと見る