アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

風呂

2014年02月20日 21時56分51秒 | Weblog
この前、テレビで言ってた




「まず水風呂に1分入って、次に熱い風呂に1分入る




それを5回繰り返す




これを毎日やると健康になる」









いやいやいやいや・・・・・・







それだったら、俺は健康にならなくていいや





この寒いのに「まず水風呂」というのが信じられない




いや、「熱い風呂の後」でもイヤだな








俺はサウナの後も、水風呂には入らない







やっぱり風呂は、体が温まるのが好き

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンタさん (まろん)
2014-02-20 22:31:14
【お風呂は、温かいのが一番】ですよね!
お風呂の入り方が、色々と紹介されていて、根拠?のあることなんだろうなぁ。。って思ってはみるものの。
いきなり!水風呂ですか。
心臓に、優しくなさそう?
エンタさんが、書かれてるよに、潔く却下すればよいものを。往生際悪く、愚図る私。
寒い季節には、好きな薫りと、パステルカラーの入浴剤を多めに入れて、お湯を足しながら、ゆったりバスタイム♪
返信する
甥っ子がまだ小さい時 (マッキー)
2014-02-22 07:32:41
お袋と車で「すーぱー銭湯?」に良く行ったものです。
っで「甥っ子」は12歳未満でしたので「サウナ」には
入れず・・・・でも何故か「水風呂」に入るのが好きでした!

(私は足だけ(爆!!!))
甥っ子ももう中学生。一緒にフロなんか
行きませんが「エンタ」さんの日記で懐かしく思い出しました~~!!(笑)
・・・それだけなんですけど。しったけ。マッキーでした(^^)/~~~
返信する
まろんさん (エンタ)
2014-02-22 21:26:14
>いきなり!水風呂ですか。
心臓に、優しくなさそう?

どう考えても、そうですよねぇ(笑

>寒い季節には、好きな薫りと、パステルカラーの入浴剤を多めに入れて、お湯を足しながら、ゆったりバスタイム♪

いいですよねぇ
俺も、入浴剤を3~4種類置いて、毎日楽しんでます~
返信する
マッキーさん (エンタ)
2014-02-22 21:32:46
>甥っ子がまだ小さい時
お袋と車で「すーぱー銭湯?」に良く行ったものです。

そういえば、俺も行きました~
一種のブームだったのかもしれないですね(笑

>っで「甥っ子」は12歳未満でしたので「サウナ」には
入れず・・・・でも何故か「水風呂」に入るのが好きでした!

そういえば、甥も「熱いお湯が嫌い」でした
かといって、水風呂には入らなかったですけどね(笑

>甥っ子ももう中学生。一緒にフロなんか
行きませんが「エンタ」さんの日記で懐かしく思い出しました~~!!(笑)

俺の甥っ子なんて、もう結婚して子供も生まれました
でも、小さかった頃の思い出は懐かしいですね~
返信する

コメントを投稿