アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

マスク

2014年02月23日 21時30分55秒 | Weblog
最近、人の多い場所ではマスクをかける様にしてる






ただ、メガネが曇るから、車の運転をする時にはマスクをしない










マスクをかけて、スーパーで買い物した





その後、車で移動して、本屋に寄った









本を探して歩いてたら、マスクが落ちてた






(ポケットに入れてたのが、財布を出した時に落ちたんだな)






と思って、そのマスクをつけた











本を買って、車に戻ったら






そこにマスクがあった














・・・・・・これって、「他の人がかけてたマスク」だったのか





まったく同じマスクだったもんで・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンタさん (まろん)
2014-02-23 22:35:05
そんな。。(T_T)
車に戻られて、びっくり?
泣いちゃるな感じとょ?私も、病院に行く時などに、マスクをして出掛けます。
マスクが、大きいのか?
油断していたら、外れ易いので、紐の端を結んで、長さを調節しています。
こうして置けば?ちょっぴり目印にもなりまする。
温かくなれば、花粉症の心配か始まるし、
暫くは、マスク。。離せませんね? 
返信する
わはは~~!! (マッキー)
2014-02-24 16:06:49
>・・・・・・これって、「他の人がかけてたマスク」だったのか
まったく同じマスクだったもんで・・・・

エンタさん、「えんがちょ~~!」(笑)
したっけ。マッキーでした(/_;)
返信する
まろんさん (エンタ)
2014-02-24 21:59:21
>車に戻られて、びっくり?

(何故ここにあるんだ?)
と、しばらく固まりました(笑

>マスクが、大きいのか?
油断していたら、外れ易いので、紐の端を結んで、長さを調節しています。

最近買ったマスクは、俺にピッタリだから
女の人には大きいかもしれないですね

>こうして置けば?ちょっぴり目印にもなりまする。

それなら、絶対に(他の人のとマスクと)間違えないですね(笑

>温かくなれば、花粉症の心配か始まるし、
暫くは、マスク。。離せませんね? 

俺はまだ大丈夫なんですが
いつ花粉症になるか解らないから、これからもマスクをするつもりです
もちろん自分のをね(笑
返信する
マッキーさん (エンタ)
2014-02-24 22:00:17
>エンタさん、「えんがちょ~~!」(笑)

いや~ビックリしましたよ~~~~~(笑
返信する

コメントを投稿