アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

2020年05月09日 09時23分46秒 | Weblog
1)昨日は、天気もよかったから外に出た

テイクアウトの弁当を買って、外で食べるつもりだった

(また海でも見ながら食べよう)と思って行ったら

「通行禁止」になってた

そういえば、前にここに来た時は

釣りをしてる人が20人くらい(固まって)いたからなぁ・・・

ハッキリ言って、そういう人が居るから困る

俺みたいに「車の中で、一人で食べる」なら、他に迷惑はかけないのに

仕方ないから、他の場所を探してウロウロした

同じ事を考えてる人が居て、車の中で食べてる人が多かった


でも、いい場所が見つかってよかった

そして海の近くでは「夏の匂い」がした


2)ニュースを見てたら

「JR西日本では、コロナのために特急や急行の数を減らす事にした」

と言ってたんだけど

まだやってなかったのか?

とっくに減らしてると思ってた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿