アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

名前

2018年05月11日 21時04分41秒 | Weblog
テレビで映画をやってた



「スパイゲーム」と「ラストミッション」


どっちも「CIA」の話で、主人公の名前は、どちらも「イーサン」


(トム・クルーズ主演の映画もそう)


ひょっとして、「アメリカのCIAの映画」では


主人公は、全部同じ名前なのか?



イギリスの「MI6」が「ジェームズボンド」みたいに





それはそうと



今日は(前に書いたけど)車検の日だった


代車で来たのは「ハイブリッド車」だった


(今乗ってるのは、ガソリン車)



せっかくだから、ちょっと遠くまで運転してみた


トンネルに入ったら、どうも暗くて見にくい


(ハイブリッド車だとこんな物かな?)


と思いながら運転してた




フッと気が付いて、最後のトンネルで


「もう一段階回してみた」


そしたら明るくなった


こういう事は、早めに言ってくれないとなぁ・・・




慣れない車を運転したら、疲れた


なんせ車高が低いから、スピードを出すのが恐かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿