アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

I子

2016年08月24日 10時07分39秒 | Weblog
お盆に、C男が子供を連れて来た



F子(3歳2か月)とI子(4か月)




I子は、最近「寝返り」が出来る様になった




「仰向け」から「うつ伏せ」になるんだけど




どうしても、片手が体の下に残ってしまう




皆は放っておくから、俺が「うつ伏せ」にしてみた



すると、呼吸しにくいみたいで怖い



で、抱っこしてみると、最初はニコニコ笑ってた


でも、すぐに泣き出した




皆は「縦に抱っこすると泣き止むよ」


と言うんだけど「縦に抱っこ」が解らない




I子の顔を、自分の後ろ側にして抱っこすればいい、と言うんだけど



これがなかなか難しい


いや~苦労した~




写真も撮ったんだけど、なぜかPCに取り込めない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿