アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

偽装表示

2016年08月06日 15時22分17秒 | Weblog
前に話題になった事があったけど



最近は大丈夫なんだろうか?




前にテレビで、新しくできた店を取材してた



そこのシェフが言ってた



「本物を使えば、お客さんは解ってくれる」と




いや、それが解らないから、偽装表示があったのでは?






・・・・・あの店はどうなったんだろう?



今でもやってるかな?




(あんな甘い考えではアカンやろ)と思ったけど



よく考えてみると、俺もそう思ってたんだよなぁ・・・・





「土佐堀川」という本を読んだ



朝ドラの「あさが来た」の原作になった本



面白かった~



俺は、前からああいう本が好きだった



「どてらい男」「ぼてじゃこ物語」「らっきょうの花」



主人公と一緒に商売をやってるみたいで、そこが好きだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿