アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

マスク

2009年05月27日 20時37分24秒 | Weblog
今日は、母と叔母(母の姉)を米原まで車で送って行った





米原に着いて、駅に入る前に




「人が多いから、インフルエンザが恐い、マスクをした方がいいで」



と言ったら、母は





































「あっ、マスクは昨日、荷物と一緒に送ったわ」















・・・・・・頼むわ・・・・・・










結局、叔母さんがマスクを持ってたから、それを借りた







「いつも飲んでる薬」を送ったのは良かったんだけどなぁ・・・













行く途中で、叔母さんが言ってた






「忘れると困るから、ガスは昨夜の内に止めた





暖房便座も、早く切らないといけない、と思って朝いちばんで止めた




でも、またすぐにトイレに行きたくなって




行ったら、冷たくてビックリした




そしたら、またトイレに行きたくなる・・・」








結局、またスイッチを入れて、家を出る前に切った、とか










初めからそうすれば良かったやん・・・










ホンマに「野次喜多珍道中」だな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿