アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

チョコレートパフェ

2014年09月24日 22時17分18秒 | Weblog
この前、久しぶりにファミレスに行った




「ハンバーグ定食」を食べた後で






フッと(デザートを食べたい)と思った




(暑かったからね)







で、チョコレートパフェを食べてみたら



















苦い












「バニラアイス・チョコケーキ・生クリーム・チョコ寒天・チョコアイス」と色々入ってたんだけど







下の方にあった「チョコアイス」がビターというのか、甘味が全然なかった





他の物と混ぜて食べるんだろうけど




それなら、もっと上の方に置いてほしいなぁ・・・・




かなり下にあったから、混ぜる物が少なくて、苦く感じた








最近は「男でも、チョコレートパフェを頼んでもおかしくない時代」になって良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿