アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

やりたかった事

2017年01月21日 10時53分45秒 | Weblog
いつだったか「やり残した事はないか?」という話になった



フッと思ったのは



「大阪を、自転車で走り回りたかった」



大阪に居た頃は、いつも電車で移動して


後は歩くだけ、だった



「千林商店街」を歩いてたら、自転車に乗った小学生が追い越して行った



(あの子たちは、いつもこうやって自転車で走ってるんだろうなぁ)



と思ったら、羨ましくなった




もちろん、俺も小学生の頃は自転車に乗ってた


でも、行く所が無い


仕方ないから、皆でレースをしたり


ただ道を走り回ってた




大阪なら、あそこで服を買って、あそこでランチを食べて・・・



と、色んな事ができたのに、と思う





「今からでも、やればいいじゃないか」と思うだろうけど


最近は、自転車で走るのもキツイ




まぁ出来ないからこそ「やってみたかった事」なんだけどね




「祇園や北新地で、大金を使って遊ぶ」より魅力がある

最新の画像もっと見る

コメントを投稿