アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

マンガ

2018年11月12日 19時39分02秒 | Weblog
「鈴木央」の「七つの大罪」を読んでる



絵を見てると「ドラゴンボール」と「20世紀少年」にそっくり


アシスタントをしてたんだろうか?



最近の若い漫画家の「ギャグ」は面白い



俺が気に入ったのは


主人公が、「死んだはずの、昔の恋人」に会う


(これは夢か?)と思って、オッパイを触る


相手は、肘で殴りながら言う


「外ではやめろ」




なかなか「今まで、ありそうでなかったシーン」だよなぁ




それはそうと



この前、テレビで言ってた


「民主主義とは、国民が政治を行う事だ」


でも、これって危なくないか?


例えば韓国で「大統領や財閥の社長」を弾劾する


嫉妬で判決が決まる事も多い(と思う)


昔の「独裁者を倒す時代」ならいいけどね



韓国といえば


「日本人が、銃弾を持ち出して捕まった」事件があった


完全な「平和ボケ」だろうなぁ


(これくらい大丈夫だろう)と思ったんだろうけど、甘い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿