アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

写真

2009年04月21日 13時17分24秒 | Weblog
前は、カメラを持ってたんだけど




しばらく使わなかったら壊れてた







で、それからはずっと「使い捨てカメラ」を使ってる






この前、東京に行った時も「39枚撮り」を買って持って行った




でも、なかなか減らなかった







だから、(今回はドンドン写真を撮るぞ)と決めてた

























披露宴が始まって1時間したら、フィルムがなくなった











ちょっと頑張り過ぎたか







なんせ「写真を撮るチャンスだ」と思ったら、おじぎをしたりする






だから、また写真を撮る、みたいな・・・









まぁ後半はデジカメで撮ったけどね












そうそう、「花嫁が、父親と一緒にバージンロードを歩いて来る」時に








ここだ、と思ってシャッターを押したら



























おじぎをしたから、父親の頭のハ○が写ってしまった













しかもフラッシュを焚いてるから、余計に目立つんだよなぁ










・・・この写真は、見せない方がいいかな?





早めに証拠隠滅しよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿