アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

ニンニク

2012年07月15日 11時33分40秒 | Weblog
「肉とニンニク」はよく合う







人が「ニンニク臭い」とイヤになるけど





そういう時は、自分もニンニクを食べると




相手の「臭い息」が気にならない、とか・・・





一緒に食べた時はいいけど、時間差があるとヤバイな・・・










俺がいつも行く「焼き肉屋さん」では



「おろしニンニク」が「小さい真空パック」に入ってる



これなら香りも飛ばないし、色も変わらない




で、いつもタレに入れるんだけど・・・










最近は「自分で、自分の息が臭く感じる」様になった・・・・








・・・・・・・・・ヤバイなぁ・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿