アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

待つ

2011年03月26日 21時46分06秒 | Weblog
前に、従兄弟の結婚式で聞いた話





花嫁の友達のスピーチで




「前に彼女が、一人で旅行に行った



帰る日は言ってたけど、時間は知らせてなかった



でも新郎(従兄弟)は、ずっと駅で待ってた



彼女は、それで結婚を決めたんだ」





と言ってたのを聞いて




























それって、一つ間違えばストーカーでは?









と思った





もちろん付き合ってたから普通、なんだけど





従兄弟は、あまり喋らないから、誤解される事が多かった












何が言いたいのか、というと









「待ってるのが{好きな男}だったら{優しい人}という事で




待ってるのが「嫌いな男}だったらストカー」なんだよな







という事は「女の考え方で罪が決まる」とも言える




・・・・・恐い話だ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよねー (桜 源八郎)
2011-03-27 09:22:07
女の人が会社で「いいなぁ」って思ってる男性に「元気か?」って方を叩かれたら嬉しいだろうけど、それが嫌いな上司だったらセクハラですもんね。
返信する
桜さん (エンタ)
2011-03-27 20:39:53
>女の人が会社で「いいなぁ」って思ってる男性に「元気か?」って方を叩かれたら嬉しいだろうけど、それが嫌いな上司だったらセクハラですもんね。

そうなんですよねぇ
本人(嫌いな上司)に悪気がなくても
「セクハラだ」と言われたら終わり、ですからねぇ

「モテる男のマネ」をしたらエラい事になりますね
あっ、俺はやってないですよ(笑
返信する
ちょっと違うかもだけど (キャッシー)
2011-04-03 16:21:49
若い女の子が

「恋人いますか?」

だったら
え、俺に気があるの?どきどき・・・だけど
おばはさんやブッサイクな女の子に聞かれたら
公害扱いなのと同列かな?
返信する
キャッシーさん (エンタ)
2011-04-03 20:27:55
>おばはさんやブッサイクな女の子に聞かれたら
公害扱いなのと同列かな?

それは別に大丈夫なのでは?

男の場合は、誰に聞かれもどうって事ないけど
女だったら、上司から聞かれたら
「それだけでセクハラ」らしいですね
返信する

コメントを投稿