アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

過激派

2017年06月09日 13時25分04秒 | Weblog
この前「警官を殺した過激派」が逮捕された



その被告人を「サポートしてた人達」が居る



今でも「過激派」は居るんだなぁ、とビックリした



最近は「ネットを使って、自分たちの意見を配信してる」とか






「どういう世の中になってほしいですか?」


という質問に


「日本の資本主義を変えたい」



と答えてたけど




・・・・・別に変えなくてもいいんじゃないの?



他には


「私たちみたいな普通の人間が、物を決める社会がいい」


とも言ってた




有名な言葉で


「理想の社会を作ろうとすると、地獄を作ってしまう」


というのがあった




それはそうと、殺人の時効は25年だけど


過激派の場合は別なのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿