アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

女と服

2019年06月17日 09時25分32秒 | Weblog
かなり前に彼女を連れて、京都に行った


「服を見ていい?」と聞くから


「いいよ」と答えたら


それから延々と服を選んでる


男なら、100枚あったら


50枚は(これは買わない)と思って排除する


さらに30枚を排除して、残りの20枚から選ぶ


でも、彼女は100前全部を、1枚1枚広げて見て


さらに「買わない」


そして言ったのは


「男の人と一緒だと、ゆっくり選べない」


(よくまぁそんな事が言えたもんだ)と思った



別の日に、別の場所に行った時には


「1時間後に、このベンチで待ってるから」


と言って、別行動にした


コーヒーを飲んだり、タバコを吸ったりして時間をつぶして


1時間後に行っても、彼女は居ない


10分待っても、20分待っても来ない


ようやく30分後に来た


でも、服は1着も持ってない


俺「俺が金を出すから、気に入った服があったら買うよ」


彼女「いいよ、いいのが無かったから」


それなら、今までの1時間半は何だったんだ?



この前、友達と会った時に色んな話をしたんだけど


(結婚したら、こういうのがずっと続くんだな)と、やっと気が付いた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿