アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

グラス

2014年09月27日 22時51分05秒 | Weblog
グラスを洗うと、いつも思い出す




大阪で修業してた頃、Y山が手をケガした






グラスを洗う時に、割れてた所で手を切って3~4針縫った




(すぐに病院に行って、帰ってきた)






店長に




「エンタ、洗い場を替わってやれ」



と言われて、Y山に



「洗い場を替わるわ」



と言ったんだけど、Y山は断った






何回言っても「いや、洗い場は俺がやる」と言う







そしたら、店長が




「エンタ、どうして替わらないんだ?」




俺「替わると言ってるのに、Y山がきかないんですよ」




「それでも替わらんかい」







・・・・・俺が悪いのか?それなら、自分で言ったらいいのに・・・・








まぁ今ならY山の気持ちも解る



「洗い場を替わると、負けた様な気がする」と思ってたんだろう





そして「周りの気持ちを考えられない」





なんせ若かったからね



俺もそうだったんだから、しょうがないな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿