アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

年賀状

2014年01月06日 22時04分05秒 | Weblog
去年(今年?)も、お得意さんや近所に




(80枚くらい)年賀状を出した




早目に自分で印刷した








裏も表も印刷だった





(このままでは寂しいな、何か一言書いた方がいいな)





と思って色々考えてた









気がついたら




「もう年賀状を出さないといけない日」になったから




そのまま、何も書かないで出した







貰った年賀状には、「色んな一言」が書いてあったんだよなぁ・・・・・





・・・・次には、絶対何か書きたいもんだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は (マッキー)
2014-01-07 20:28:39
パソコンも無くて(ワープロがようやっと出始めた頃)
みんな「プリントごっこ」を使ってましたね(笑)

>早目に自分で印刷した
今はみんなパソコンで印刷しますが、印刷した活字の味気無さに
結局手書きで一筆入れなきゃ成らないんですよね(笑)

>・・・・来年こそは何か書きたいもんだ
新年早々来年の話なんかすると「鬼が笑い」ますよ(獏!!!)
したっけ。マッキーでした。

返信する
マッキーさん (エンタ)
2014-01-07 22:09:55
>パソコンも無くて(ワープロがようやっと出始めた頃)
みんな「プリントごっこ」を使ってましたね(笑)

俺も使ってました~(笑

>今はみんなパソコンで印刷しますが、印刷した活字の味気無さに
結局手書きで一筆入れなきゃ成らないんですよね(笑)

そうなんですよねぇ
そして「その人だけに書く特別の一言」だから
それが難しいんですよ(笑

>新年早々来年の話なんかすると「鬼が笑い」ますよ(獏!!!)

確かに(笑
それと、読み返した気がついたんですが
来年じゃなくて「今年」でした(笑
返信する

コメントを投稿