アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

有刺鉄線

2018年01月10日 10時34分24秒 | Weblog
年末年始には、テレビで色んな映画をやってた



それを録画しておいて、後でゆっくり観てる



その中に「有刺鉄線を使って、敵を罠にかける」というシーンがあった



それで思い出したけど



畑の野菜を狙って、サルやイノシシが食べに来る



ある年に、畑の周りに有刺鉄線を張り巡らした事があった



いつもより「作物の被害」は少なかった






ある日、草むしりをしてたら


俺がケガした


結局、1年でやめた





それはそうと




昨日は、久しぶりにマクドナルドに行った


大きな荷物を持った男子高校生でいっぱいだった




帰る時に、入り口の所に大勢居たから



「ちょっとゴメン、通らせて」


と言ったら



「あっ、すみません」


と、すぐに道を開けてくれた




思ってたより礼儀正しいやん





色んな場所のマクドナルドが閉店になった、と聞いた時に


(田舎の店もダメだろうな)と思ってたけど


あんなに客が居るんなら大丈夫だな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿