アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

インフル

2020年05月21日 09時45分49秒 | Weblog
1)この前、テレビで言ってた

「新型コロナが、普通のインフルエンザみたいになるまでの辛抱だ

タミフルみたいな薬と、ワクチンができれば恐くなくなる」

確かにそうだよな


それと「感染経路が分からない」というのは

「風俗に行ってたからじゃないか?」と言う話もある

恐さが広がって、そういう店に行かなくなれば

さらに患者が減る

少なくても日本は「いい方向に向かってる」と思う


2)これもどっかで読んだ話

「極論とは、因縁をつける事だ」


例えば、「死刑廃止」と言ってる人に

「自分の親が殺されても、同じ事が言えるか?」みたいな


俺も(何かおかしいな?)と思ってた

「因縁をつけられてた」と聞いて納得した

早い話が「極論を言う奴を信用するな」って事だな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿