アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

炭水化物

2013年03月13日 11時17分14秒 | Weblog
最近は、夕食の時に「炭水化物をとらない」様に




野菜をたくさん食べて、ご飯を半分にしてる




その場では、けっこう腹いっぱいになるんだけど




寝る前になると腹が減る




しかも、その時に




「テレビで、美味そうな料理を食べてる番組」を観ると





腹が立ってくる




・・・・・まぁ早く寝ればいいんだけどね




なかなかそれが出来ない











「成長ホルホン」が出るのは、「夜の10時~2時」なんだけど




10時に寝ると、途中で目が覚めて、その後眠れなくなる




この前、同じくらいの年の男と喋ってたら



まったく同じ事を言ってた




「そして、朝方になると眠くなって、そのまま1日中眠い」



とも言ってた





俺と違うのは



サラリーマンは昼寝ができないから、かわいそうだなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿