アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

祭り・5

2010年10月01日 22時50分22秒 | Weblog
昼飯は「区長さんの家」で食べる事になってた





出てきたのは幕の内




もちろん俺が作った物じゃない




















「人の作った物」にケチをつけるのはよくないけど





ほとんどが「冷凍物」だった



そして「酢の物のタコ」が固かった





それなのに「梨の飾り切り」してるのは不思議だなぁ










それより何より「飲み物=ビール」には困った




俺は、あまり酒に強くない



でも、ノドが乾いてしょうがない




おかげで、俺もフラフラになってしまった







家を出る時に(財布はどうしようかな?)と思ったけど




「別に買う物も無いし、落とすと困るし」と、持って来なかった





自動販売機でお茶を買って飲めばよかった





どこに行くにも金は必要、という事だな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿