アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

日ロ首脳会談

2019年01月23日 13時07分22秒 | Weblog
昨日からテレビで色々言ってるけど


俺の独断と偏見で、未来を断言すると




1)ロシアは、北方4島を日本に返さない


2)北朝鮮は、核を手放さない


3)韓国は、日本に謝らない


4)アメリカは、日本の味方ではない




まぁこれを言ってしまったら、テレビの番組はすぐに終わってしまうけどね(笑




それはそうと



最近は、いつも寝る前になると寒かった


それで厚着して寝てた


でも昨夜は、厚着したら「暑くて眠れない」


仕方ないから、少しづつ脱いでいった


今朝になって気が付いた


(これは風邪が治ってる、という事かも)





昨日は「食欲がある」と書いたけど


いつもの量を食べたら、胃が重い


これはたぶん「薬の影響」だな


なかなかスッキリ治らない


でも、そんなに辛くない


前は、(医者に行った後でも)立ってるだけで辛かった




そういえば、どっかに書いてあった


「老人は病気になりやすい」というのは嘘だ


病気を生き延びてきた人だけが、老人になれる


老人とは、「病気に対する抗体を持った生き物だ」と

最新の画像もっと見る

コメントを投稿