Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

かばん二つ目出来ました~

2016年03月28日 | CLOTH PARADE の時の記事です

白の帆布かばん出来ました~(*^^*)

実は、このかばんが気に入って
ずっと使ってたんだけど

くたびれてしまい年末に作ろうと
思って布を買ってました。
それがやっと作れました

このかばんは、外にポケットが3つも
あるのに、中には全くポケットがない。
まあ、本の付録なのでしょうがないと
いえばしょうがないんだけど。

で、ポケット付きの白いかばん
欲しい!って思って。

作ったのも
表にポケット3つ。


後ろにも大きなポケット1つ


内側にももちろんポケット


一つ目と同じように中が丸見えに
ならないように仕上げました。

2つも作ったから、1年位これでいけそう。

さて、次は何をしよう(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。