フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

硫黄島からの手紙

2007年04月25日 | ハリウッド映画
監督:クリント・イーストウッド
主演:渡辺謙
   二宮和也
   伊原剛志
 
 かなりしつこく付きまとわれてた風邪から、やっと開放されたもよう。しかし、夜中あまりにも咳き込んだため、けっこう腹筋が鍛えられたカンジがします。割れてなきゃいいけど。
 さて、やっと「硫黄島からの手紙」を見ました。う~ん・・たぶんコレは、もうひとつの物語「父親たちの星条旗」を見てから、感想を述べたほうがいい気がしてます。片方だけで完結してないような・・そんな気がするので、☆の数は保留です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-02 13:33:34
戦争を考えるために、小林よしのり著『戦争論』を読んでみてほしい。

ここが考えるスタートだと思う。
返信する

コメントを投稿