フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

新世紀Mr.BOO! ホイさま カミさま ホトケさま

2006年03月06日 | アジア映画
「新世紀Mr.BOO! ホイさま カミさま ホトケさま」
監督:ワイ・カーファイ
主演:ラウ・チンワン
   セシリア・チャン

 いや~笑った笑った。ああ、懐かしのMr.Boo~!と言っても新メンバーでリニューアルです。もう、つべこべ言わずに大笑いしましょう!往年のファンも、そうじゃない人にもオススメです!
 監督のワイ・カーファイは、ジョニー・トーとよく組んでる脚本家(兼監督)。コメディはお手のモノで登場人物ひとりひとりに、とっても愛情を感じます。いいですねぇ~。ラストは、元祖Mr.Booマイケル・ホイも出て来ますよ。(吹き替え版は昔のまんま広川太一郎)
 それにしても、ハリー・ポッターならぬハミー・ポッポー役のセシリア・チャンは、どんな格好でもイケてます。(借りるのはちょいハズかしい。☆☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿