フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

記憶にございません!

2020年11月14日 | アジア映画


「記憶にございません!」
監督:三谷幸喜
主演:中井貴一
   小池栄子
   ディーン・フジオカ

 麻生さんと安倍さんと菅さんをゴチャ混ぜにしたようなゲスい総理大臣が、記憶を無くした途端に志位さん(共産党党首)みたいな性格になっていて大爆笑しました。実はいままで、三谷幸喜さんの映画で爆笑したことがなくって(汗)なのでこの映画で笑えたのは私にとって結構うれしい出来事だったんですけど…正直に言うと、笑って見られたのは中盤までで、最終的には「こんな総理大臣は現れないよね…」と悲しい気持ちになったと言うか、政治に希望を持つことが今のところ全く出来ないので(爆)ラストの展開には逆にションボリしてしまいましたね。。(でも映画はおもしろいよ!☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿