フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

蟲師

2007年03月29日 | アジア映画
監督:大友克洋
主演:オダギリジョー
   蒼井優
   江角マキコ
   
 「蟲師」を見てきました。感想は・・蒼井優がカワイかった・・オダジョーが白かった・・蟲がキモかった・・ところどころ画面が真っ白になってまぶしかった・・ところどころ画面がゆれて気持ち悪くなった・・・・たぶん、マンガはおもしろいと思う・・。(蒼井優はかなりいい。☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむぅ (ジュニオ)
2007-03-29 16:31:06
おそらくアノ映画は、
オダジョーと蒼井優と大森南朋と
蟲を観にいく映画ですね。

全体としては
ちょっとなー
って感じかもですね。


アニメは、文学的でイイ感じなので
ぜひぜひ。
(女子からの支持率高し!)
返信する
こんな・・ (ジュニオ)
2007-03-29 16:32:31

評価のようですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000001-pia-ent


返信する
あらら (yma2)
2007-03-29 18:03:37
ムチャクチャおもしろくなかった、
ってワケじゃないんですけどねぇ。
長かったけど最後まで見れたし。

NHKの「プロフェッショナル」に宮崎駿が出てて、
「この1本で世の中を変えてやる!って気持ちがないと、
映画は作っちゃいけない。」と語ってました。
残念ながら「蟲師」にはそれがなかったかな。。
(「AKIRA」は世の中を変えたけど)
返信する
Unknown (ガトーショコラ)
2007-04-15 22:49:39
はじめまして、ガトーショコラともうします。じゃあ観るの辞めときます。
返信する
おっと (yma2)
2007-04-16 12:54:10
はじめまして、ガトーショコラさん。
観るのヤメてしまうんですか?!
人によってはオモシロイかもですよ?
・・って言うくらいなら
あんな感想書くなって話ですよね。。

うん、観なくても大丈夫!(笑)
返信する

コメントを投稿