フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

野郎どもと女たち

2006年11月27日 | ハリウッド映画
監督:ジョセフ・L・マンキーウィッツ
主演:マーロン・ブランド
   フランク・シナトラ
   ジーン・シモンズ

 20代の頃、つらい時や悲しい時にこの映画を見て元気をもらってました。こんな私にもカワイイ時代があったものです。(今じゃ軍隊あがりと言われているが…)「ゴッドファーザー」のマーロン・ブランドがフランク・シナトラと歌って踊るミュージカル。も~うこのマーロン・ブランドがかっこいい、かっこいい。いつものボソボソ声を張り上げて歌う姿は超セクシー。余談ですが、若いころのマーロン・ブランドとポール・ニューマンはそっくりです。(特にアヒル口なとこが)どーでもいいですか?
 監督は「イヴの総て」なんかも撮った巨匠ジョセフ・L・マンキーウィッツなので、話もおもしろいのです。で、この映画をすっごく久しぶりに見てみたんですが、感想はひとこと「こんな男にゃ気をつけろ!」でした。。若い頃はカッコイイ!で済んだけど、今見ると『ヤバイ』のがはっきり分かります。絶対、浮気性。こんな男と結婚した日にゃ一生泣かされます!気をつけてね。(カッコイイ男は鑑賞用。☆☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿