燃えるフィジカルアセスメント

総合診療医Dr徳田安春の最新医学情報集

passion・compassion・パッションフルーツ!!

2011-12-06 | 総合内科徳田外来

闘魂外来のあとは、必殺みんなでJR常磐線です。

カザフスタン特派員よりお土産をもらったDr.TOKUDA!!

いつものカメラ目線でポーズ☆

(窓の横にはいつものアイテム、今回は常陸野ネストビール

おちゃめですね~

ん?おみやげ~、よく見ると日本語??

あれっ!!

よくよくみてみると!!!!!!

Dr.とくだ 「うわぁ~!突然の乱入ですか!!!すごいですねー!!!」

闘魂ブログ部員一同大爆笑でした(^0^)

H先生A先生クリスマス闘魂会、ぜひぜひお待ちしています!!!

 

タイトルの意味は、闘魂外来に参加してみたらすぐわかります。

お待ちしています(^0^)v toukontokuda@gmail.com

 

思い立ったら即行動。12月なのにあったか~い☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12・4 TOKUDA闘魂外来!... | トップ | 徳田道場師範(スタッフクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

総合内科徳田外来」カテゴリの最新記事