燃えるフィジカルアセスメント

総合診療医徳田安春の最新医学情報集。問診、フィジカル、医療安全、EBM、臨床研究に強くなれます。

健康講演会

2015-01-08 | 講演会

今回は先日行われました、地元での講演会の模様をお伝えします

        

沖縄県南城市の津波古区の公民館です

        

最近新築されたので綺麗です

        

建物もすばらしいですが、設備もすばらしいものでした

        

本の販売もしました、売れ行き好調でした

        

40~50人はいらしてました、平日の雨の中ありがとうございます

        

なんと、その模様が地元紙沖縄タイムスに載りました

        

        

来て頂いた皆様口々に「時間が足りない」とおっしゃってました

また次回はなるだけ時間を取れるように頑張ります

しかし、一番受けたのは「日本人の飲み薬の平均、70代は7種類、80代は8種類、90代は9種類」というとこでした、皆さん心当りがあったのでしょう。

このような講演会を行ってます詳しく知りたい方はメールアドレスまでどうぞ、では次回に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回 水戸医学生セミナー | トップ | パラダイムシフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演会」カテゴリの最新記事