怠るな!

残しておきたいことと残しておいてはいけないこと

家に帰りたい

2023年02月07日 19時03分19秒 | たわごと
家に帰りたいよー
寒いよー、鼻水が止まらない
午後お風呂入ったのに
スーパーで2割引のお稲荷さんと同じく2割引のあんぱん
で晩御飯済ませた
何処かで食べるかとも思ったが
二の足を踏んだ
ココイチはあのパネルがわからない
この前何度か試みたが表示が出てこずサラダもトンカツもなしのオーソドックスなビーフカレーしか注文でけんかったし
どうせ他のファミレスもおんなじようなパネル

昔ながらのウェィトレスのおねぇ~ちゃんにカツカレーに野菜サラダ
ご飯?少なめ普通でええわカレーあんまりからないやつフツーでドレッシングなんでもええかけといて
てなちゅうもんでけんのやろ

うどんにしたって注文の仕方ようわからんし
あのなんとかいう製麺所
あないに天ぷらばっかり何種類もだしてあったらどないせちゅねん

テレビの部屋寒いから上がってきて布団にくるまった
あー今日帰ったら良かった

帰ろ思ってたのになあ

寒い部屋で知らんローカル番組つけて鼻水垂らして冷たい水飲みながら冷たいお稲荷さん
ほんま具も何もあらへんやつ水で流し込んできた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。