自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

昼練

2020-03-08 22:08:36 | 山岳スキー 19-20
朝練のつもりが起きると雨音で意気消沈。昼から天気回復ということで行けるところまでということでレッツゴー

メンバー:山猿
スキー :割箸君184cm


確実に雪が減っており、Aフレームスタート


雪不足で小川が点在しており、帰りのことを考えて

雪入れなどしながらクライムUP


大好きなランドマーク的なツリーとか

この景色を見れて嬉しや、理屈抜きにこの場所は特別な思いがあります。


バームクーヘンが発生して滑りたい場所が無くなり チーーン
所々残った場所を嗜みました。
やっぱりテクニカルスノーはフルロッカーが大活躍、もっと微ロッカーの認知度あげてほしいぐらい。山にはロッカーは相性がいい


帰りにこの景色が拝めるのもラッキーでした。やっぱり雪山の中が幸せです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の脳トロ | トップ | 山はやっぱりすばらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山岳スキー 19-20」カテゴリの最新記事