自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

仲間(山スキーの会)

2006-03-28 23:37:27 | 山岳スキー
山スキーに限ったことではありませんが、やはり山スキーにとても大切なものは仲間です。本にはいろんなことが書いてあり為になるが、その内容がどのようなものかを体感しないとなかなかわかりにくいものです。
しかし経験豊かな仲間と行くと自分一人では数年かかってもわからないことをすぐ教えてもらえます。
ルート選び、シール登行技術、雪崩、行動食・・・・・・・
これはお金ではとうてい買えないものであり、貴重な財産です。
もし今から山スキーをされる方がこのHPを見られたら是非山スキーの会に入られることをおすすめします。
なにより、自分の趣味、思考が同じ人と同じ時間を共有でき共感できるほどすばらしいものないですから
この写真はみんなで昼食をしているところです。
みんなでいろんなおかずをつつきながら食べるのはサイコーです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 060325弓が洞 | トップ | 弓が洞アゲイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山岳スキー」カテゴリの最新記事