自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

new line

2019-04-28 15:54:25 | 山岳スキー 18-19

毎年お世話になっているこの場所ですが、なかなかいけなかったラインを今年初めて滑降することができました。

メンバー:Syuさん、228さん、TCYさん、OGTさん、Hさん、山猿
スキー :KORE君180cm


数日前に降雪があったみたいで景色が素敵


かなり下からシール登行が可能で助かります。



大好きな景色の中での登りはきもいいい


景色がいいのでランチもたのしい!!




この景色の中のライドもきもちよく






みんな楽しくライド


残念ながら新雪が減速要素が強くて滑りにくいのもあるけど、それもお愛嬌


新しいラインは雪があるとき限定なので、やっと行けたことに感謝
しかし下から見たのと、実際はオンサイトならではのわからないこともあり、反省点もあったけど、またいい経験もできた


同じ場所でもすこしラインを変えるだけで新たな楽しみができる山は素敵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑降練習 | トップ | GW  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山岳スキー 18-19」カテゴリの最新記事