自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

どうにか16-17イン

2017-01-03 11:08:52 | 山岳スキー

そうかなと思っていたけど、やっぱりかと、、、、悲しいかな雪が少ない

期待も含めてファットも積んだけど、あまりに雪少なしで、やはりスニーカー号で出動



先行者は山の住民のみ、雪少なく、登りは山の住民と同じラインになる、ごめんね拝借して


覚悟していたけど、今年も薮フェイス


トラップアトラクションもあり、シールハイキングを楽しんだ。

シーズン始めは、やはり忘れ物があったり、道具チェックなどしたいので行くだけでもいいかなと思い出動した。

そんな思いでの1日目は悪雪だけど、そんな雪で滑りのチェックもでき、二日目は登り、景色を楽しめた。

やっぱり雪山は楽しいです。

あとは雪。 切に待ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿