社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

時間のコントロール

2009-01-31 20:15:20 | Weblog
今日で1月が終わりです。

今年ももう1ヶ月が過ぎてしまいました。

12分の1と思うと早いものです。

2月は日数が少ないのでもっと早く感じるのかも知れません。

しかし私自身はとても忙しい月になりそうです。

来週始めには大阪への出張があります。

それまでに仕事を片付けないと。

私自身は毎日手帳で1時間単位のスケジュールを前日に組むの
ですが、企画を練ったりだとかプランを考える時間というのはなか
なか予定通りには終わらないものですね。

時間との闘いなのですがまだまだ上手に使えていない気がします。

最近は立場上、人から指示されて動くことはありません。

全てが自分自身の判断や決断の上での時間管理です。

上手くコントロール出来るようにならなければいけませんね。

最新の画像もっと見る