社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

大手だからこそ!

2009-01-30 21:12:36 | Weblog
昨年の秋頃から建設や不動産の大型倒産が続いております。

今日も大手ハウスメーカーが破産しました。

そのニュースで持ちきりでした。

今月初めにも東海地区ナンバーワンの分譲業者が民事再生法
を申請しております。

本当に大変な時代になりました。

大手だから安心というより大手の方が危険な時代になりました。

その辺りをしっかりと考えて住宅会社を選ぶ必要があるようです。

さて田中がスマイルフェアの案内をアップしてくれました。

沢山の不動産業者様のご協力を頂き、当初は約500件予定していた
のが600件程の土地情報を集めることが出来ました。

本当に有難う御座います。

楽しみながら家作りが出来るイベントです。

この機会に是非、お越し下さい。


最新の画像もっと見る