社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

オーナー様のライフスタイルに貢献する

2013-07-30 19:53:42 | オーナー様について
今日は午前、午後と4件のオーナー様の点検へ。

勿論、様々な家の相談を受けるのですが、時には猫のフンに
困ってるなどの相談も受けます。

そんな時、役に立つのが他のオーナー様からの情報。

以前も点検時にそんな話をされた事を思い出し、近所の方が
猫よけの超音波が効果があったという話を思い出しました。

早速その話を教えてあげました。

この様に、定期的に点検に伺い、オーナー様からお話を
伺うと本当に有意義な情報が入ってきます。

それは住まいには関係ない事も話すのですが、例えば、
小さいお子様がいるオーナー様からは、どこか良い遊び場所を
相談される事もあります。

そんな時も他のオーナー様から聞いたスポットを教えてあげて
感謝された事もありました。

家作りを通じて、オーナー様の幸せに貢献する。

今日の定例会議でも何の為に働くのかというテーマで意見を
聞きマましたが、僕達の仕事は本当に世の中や、誰かの
役に立つ仕事だと実感しております。

これからも、家の点検、アドバイスだけではなく、オーナー様の
ライフスタイルの点検、アドバイスもしていきたいと思います。



最新の画像もっと見る