院長のきまぐれブログ

気が向いたときに気になったことを取り留めもなくつづっています。
診察室とは違う院長の日常を覗いてみてください♪

北区駅元町 岡山一番街 B1F chano-ma 岡山

2022-08-02 19:40:34 | 日記
ダイアモンドダイニングが手掛けるカフェです。
飲食店を全国に342店舗も出店している同社ですが、岡山にはここしかありません。
早速お邪魔しました。


カフェと定食を並行して提供しています。
15種類の小鉢があり、いくつかを組み合わせたり、定食に付けたりと
色んなバージョンで食事ができます。

小生が選んだのは「小鉢3個に飲み物が1つ付いた・ほろよいセット・880円」
ビール(アサヒスーパードライの小瓶)は単品だと680円ですが、
このほろよいセットだと400円だそうです。

定食は五穀米と豚汁がおかわり無料なので、必ず満腹になります。
欠点なのは、みなさん若いお客さんでしかも女性客が8割を占めています。
ちょっと場違いなおじさんがビールをガンガン飲んでいるのはお店にも迷惑かもしれません。
とっても、美味しかったです。
ご馳走様でした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿