院長のきまぐれブログ

気が向いたときに気になったことを取り留めもなくつづっています。
診察室とは違う院長の日常を覗いてみてください♪

今週の花

2019-07-22 08:34:20 | 日記


夜中の激しい雨音で目が覚めました。
岡山は今年は大丈夫でしたが、九州では雨の被害が出ているそうです。
豪雨災害から1年ですが、復興にはまだまだ時間がかかります。
今週には梅雨明けのようです。
暑い夏、元気に乗り切りたいですネ。

北海道カントリークラブ・大沼コースのINコース10番ホールです。
白樺でセパレートされた美しいコースです。
25年ぶりに再来できました。

あいにくの空模様でしたが、緊張の1打目はなんとか真っすぐに飛びました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿