院長のきまぐれブログ

気が向いたときに気になったことを取り留めもなくつづっています。
診察室とは違う院長の日常を覗いてみてください♪

北区中仙道 むさしの森珈琲

2020-01-21 19:56:45 | まち歩き
スカイラークが展開する珈琲ショップが中仙道にできました。
モーニングを食べに行ってみました。

多くの家族連れで盛況でした。
看板メニューの“むさしの森珈琲特製ふわっとろパンケーキ”をオーダー。
注文を受けてからメレンゲを混ぜます。とのことでしばし時間がかかるようです。
急ぎの用事があるわけもなく、オリジナルブレンドコーヒーをすすりながら待つこと約15分。
見た目からして柔らかそうなパンケーキが運ばれてきました。

一口食べて衝撃が走ります。
今までのパンケーキとは明らかに違います。
何と言ってもその柔らかさ。口に入れた瞬間に溶けていきます。
ふわっふわっのチーズケーキのようでした。
リコッタチーズとクリームチーズのライトなコクが美味しさのポイント。だそうです。
納得、脱帽、リピート必須。
アルコールもあるようなので次回は午後のまったりした時間に行ってみようと思います・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿