やまちゃん奮闘記

1970年代から海外に出かけ、滞在した国が合計26か国、21年の海外生活が終わりました。振り返りつつ、日々の話題も、

行方不明だった「危秋潔」さんか?

2017-08-27 | 社会・風俗

27日午前5時50分ごろ、釧路市の海岸で、コンブ拾いをしていた漁師の男性から、「岸壁に女性の遺体が打ち上げられている」と警察に通報があった。

着衣などが7月23日から行方不明となっている中国人女性と似ていて、警察は、身元の特定を急いでいる。←Yahooニュース

 

中国でも、さっそくニュースなどで大きく取り上げられていますね。→SINA新聞中心

18

  遺体の女性は身長約160センチ、白色ブラウスにベージュ色のロングスカート、白色のスニーカー、赤色系のスカーフを身に着けていたということです。

上記写真と似てますね。

日中間の騒動にならねば良いが、----。

 

ランキングに参加中,クリックして応援お願いします。

 

トップへ戻る(全体表示)

 

 =============================================================

 

 


コメントを投稿