8Presents cake circle のおしらせ

8Presents cake circle 
の最新情報をお届けいたします。

3月レギュラーメニュー バトン・プランタニエのテーブルです

2009-03-04 16:23:02 | テーブルセッティング
3月に入ったものの、ぐずついたお天気ばかりで憂鬱ですね。

さて、3月のレギュラーメニュー、バトン・プランタニエのテーブルをご紹介します。

名前に“春”が使われているように、テーブルも春を意識してみました。
淡いピンクを基調とし、指し色にモスグリーンを。



さらに、実際メニューに使用している“桜”も、テーブルでは陶器に変身。
文字通り、“華を添えて”います。




これに出来上がったバトン・プランタニエをお皿に載せてできあがり。

今回もシンプルで、気取らず簡単に出来るテーブルセッティングです。

あとはお花も実際は・・・本物の桜を用意できるといいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆知識♪ 桜の花びらの塩漬け | トップ | 3月リクエストメニュー ムー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テーブルセッティング」カテゴリの最新記事