吉田マリア幼稚園のトピックス

写真付きで子どもたちの様子をお知らせします

今日の給食に「ケーキ」を追加!

2020年12月21日 | 日記
12月のメニュー表では、記入がなかったと思いますが、18日のクリスマス会を頑張ったご褒美も兼ねて、今日の給食に「ケーキ」のデザートがつきました。
これは、保護者会からのクリスマスプレゼントです。

ケーキを目にした子どもたちは大喜び!
通常の給食を食べてからのケーキでしたが、未満さんもペロリ!

    

「ケーキのおかわりないの?」という子までいてびっくりでした。

    

          

年長さんでは、ケーキを給食の横に置いたせいか、いつも給食に時間がかかる子も早く食べ終え、嬉しそうにケーキを頬張っていました。

     

今日は学年で過ごしましたが、どの学年の子どもたちも「ケーキ」には満面の笑顔でした。
保護者会の皆様、本当にありがとうございました。  

     




最新の画像もっと見る