吉田マリア幼稚園のトピックス

写真付きで子どもたちの様子をお知らせします

令和4年度の「卒園式」

2023年03月17日 | 日記
3月16日(木)は、令和4年度の「卒園式」でした。
コロナ禍になっておからはずっと、卒園児とその保護者のみの卒園式を行ってきていますが、しっかりと卒園児を送り出すことができる形が毎年とても好評です。
今年も卒園児と、同居の保護者2名までという形で行いました。

    

卒園証書をいただき、園長先生と濱田神父様からお祝いの言葉をいただきました。

    

    

子どもたちから保護者の皆様や先生方、神さまに向けた「卒園の言葉」と「歌のプレゼント」がありました。
涙する保護者の皆様も多く、素敵な式となりました。

小学校に行っても、がんばってくださいね。
卒園式にご参加いただいた保護者の皆さま、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る