吉田マリア幼稚園のトピックス

写真付きで子どもたちの様子をお知らせします

聖堂の塗装工事が終わりました

2014年05月01日 | 日記
4月23日から始まった「聖堂の塗装工事」が終わりました。
壁も屋根も新しく生まれ変わり、明日の「春のコンサート」がこけら落とし(?)です。

  

                   

今日は曇っていたので、あまりきれいな写真が撮れませんでしたが、屋根の赤と壁の白が映えていて、何人もの保護者の皆さまから「きれいになりましたね」とうれしい言葉をいただきました。


明日の「春のコンサート」にいらした折に、見てくださいね。
コンサートはどなたでもおいでになれますので、申し込んでない方も、お友達やお知り合いの方をお誘いの上、ぜひおいでください。

お待ちしています。

最新の画像もっと見る