吉田マリア幼稚園のトピックス

写真付きで子どもたちの様子をお知らせします

はじめてのお弁当(年少・未満)

2012年04月16日 | 日記
今日から「家庭訪問」が始まり、13:30の降園時間になりました。
年少たんぽぽぐみ、ひまわりぐみ、未満のももぐみは今日から「おべんとう」が始まりました。13:30降園の間は「おにぎり」のお弁当なので、はじめての子どもたちも食べやすく、みんなうれしそうにおにぎりをほおばっていました。未満ももぐみさんです。

朝から「今日おにぎりもってきたよ!」と教えてくれる子や、「早く食べたいな~」とつぶやく子など、はじめてのお弁当に期待も大きかったようです。お弁当の時間はみんなにこにこでしたよ(笑)

年少たんぽぽぐみ     年少ひまわりぐみ

今日は朝、みんなで体操もしました。   
暖かな春の日差しの中、思い切り体を動かして楽しそうな子どもたちでした。

最新の画像もっと見る